調布・府中のネイルサロン CUREist-キュアイスト-

IMG_20200409_211245_170

いつもキュアイストをご利用いただきありがとうございます。

お客様からお問い合わせが多く、ジェルネイルのオフセットを多めに発注しております。
こちらのセットですがジェルをオフするための基本的なものがセットになっております。

・ファイル(ヤスリ)
・スポンジバッファー(ジェルをとったあと表面を整える)
・ウッドスティック(ふやけたジェルを剥がします)
・コットン、アルミホイル
・アセトン(ジェルをふやかす溶剤)
※オフの仕方につきましてはyoutubeとうご覧いただくとわかりやすいかと思います
※写真と一部仕様変更がございます

緊急を要するこの自体になるべく対応したいので店頭(調布店のみ)にて1100円(税込)で販売しておりますのでご利用のお客様は数に限りがございますので下記までお電話いただければと思います。

店頭へお越しいただくかたちにはなるのですが、検討いただければ幸いです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
080-8881-5948
または
cureist@cureist.net
※メールの際はお名前、電話番号、いつ頃ご来店されるかご記入ください
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ よろしくお願い致します。

ネイルサロンキュアイスト

#ネイルサロンキュアイスト #nailsaloncureist #ネイルサロンcureist #調布ネイルサロン
#調布ネイル