2017a/w 新入荷キューティクルオイルご紹介 | キュアイスト

2017a/w 新入荷キューティクルオイルご紹介 | キュアイスト

当店でも大人気のスティックタイプのキューティクルオイルですが新しく2つの香りが仲間入りしました☆

【概要】
ミネラルオイルとアロマフレーバーでディープケア&リラックスができるオイルになっております。
こちらのオイルはベビーオイルの主成分にも使われる『ミネラルオイル』で開発された化粧品登録製品です。
ハンドクリームでは難しいキューティクル周りの保湿をオイルとマッサージで、健やかな爪の育成を促進します。
ジェルネイルの剥がれや、ささくれの原因にも繋がる甘皮周辺のがさつきや乾燥、二枚爪の原因となる爪の乾燥対策にもなります。

保湿成分が爪やキューティクルにぐんぐんと潤いを与え、″隠しきれない指先ダメージ″もしっかりトリートメントケア。
赤ちゃんにも使用できる成分をベースに作られた肌に優しい&安心の商品になっております。

好きな時・好きな場所で使えるダイヤル式ペンタイプ。バッグにポンっと入るコンパクト設計。オフィスデスクのペン立てにしのばせたりお化粧ポーチにしまったりとマニキュアボトルタイプではできない使用方法ができるのでとても実用的です♪
柔らかファイバーブラシだから隅々までソフトタッチで無駄なく使える 『優しい・気持ちいい・極上柔らか筆仕様』そして残量も一目でわかるクリアボディになってます☆

【取り扱いフレーバー】
・・・税込860円/1本
■ NEW ストロベリー
■ NEW ピーチ
■ローズ
■ラベンダー
■ジャスミン
■アロエ
■オレンジ

よくご質問をいただくご使用期間の目安ですが約6か月~1年を目安にご使用いただくことをお勧めします。
個人差はありますが2か月~3か月で使い切る際は少し使い過ぎと思っていただいても良いと思います。
逆に1年以上かけてご使用する際はもう少し使用頻度を増やしても良いと思います。
春夏に1本、秋冬に1本、計年間を通して2本といった具合でご使用いただくととても経済的です☆

【ストロベリー】
IMG_20171012_131345_819
甘やかでポップなストロベリー。
モードな愛らしさの中に微かにクラシカルなストロベリーが香ります。

【ピーチ】
1507781577345
プラムのような甘酸っぱい香り。
控えめな甘さとシックな渋さが混ざり合う複雑な香りは思わずドキっとしてしまう程にマチュア。

ぜひ一度お試しください☆
当店施術後、ジェルネイルの仕上げの保湿としても使用してますので、香りに悩む際はぜひそれぞれの香りをお試しいただき
一番好みの香りを選んでいただければと思います。

【ギフトラッピングについて】
ジェルネイルをしていない方へのギフトにもおすすめですし、職場を離れるときのちょっとしたおつかいものや、
ちょっとしたときに差し上げれるように当店ではギフトラッピングも受け付けております。
本来はイメージ画像を載せれればわかりやすいのですが次回記載しようと思います!
ギフトの際はなるべく早めにお伝えいただければと思います。

ぞれではこの秋冬もネイルサロンキュアイスト調布店、府中店で皆様のご来店をお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!