2017秋のエスニックシリーズ | キュアイスト

2017秋のエスニックシリーズ | キュアイスト

連日ハロウィンについて更新してますが、今日は2017秋のエスニックネイルのご紹介です!

【コンチョストライプネイル】
・・・5880円(仮)
■エスニックネイルにふさわしいカラーチョイスと、アクセントになるコンチョがおしゃれなデザインです!
ハロウィンだけでなくこちらもおススメのデザインです。
1507036496941

【マットコートピーコックネイル】
・・・6780円(仮)
■こちらはあえてマットコーティングで仕上げたおしゃれネイルです!
エスニックに欠かせないピーコック柄は足元をおしゃれに飾ってくれること間違いなし!
1507036502385

ハンドとフットネイルセットでやるのもおすすめです!
カラーもかなり増えましたのでぜひお試しください☆
こちらのデザインですが現在調整中の為今しばらくお待ちください。

【定額フットケアコース】
・・・3580円
最近は夏に施術したフットネイルのオフをされるお客様も増えてきてます。
当店では夏に施術してそろそろ一度ジェルを取りたいというお客様に向けて定額フットケアコースをご用意しております。
こちらのコース概要ですが、
現在着いているジェルを落としたあと、爪の整形を行い、ツヤだし、マニキュアのトップコート塗布(必要であれば)するコースになっております。
もちろん施術を行う前にフットバスも行います☆
ぜひこの機会にご利用くださいませ( ˘ω˘ )

【お知らせ】
先日よりご案内しております10/5~8ですが、お電話が繋がりずらかったり、いただいたお問い合わせのお返事が遅くなってしまう場合がございます。
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご予約の際はお早目のご連絡をお待ちいたしておりますのでよろしくお願いいたします。

それではこの秋もネイルサロンキュアイスト調布店、府中店でネイルをお楽しみください!