2017秋 ハロウィンネイル更新完了です | キュアイスト

2017秋 ハロウィンネイル更新完了です | キュアイスト

今日は本日ようやく更新されました2017年秋キュアイストがご提案します
ハロウィンネイルのご紹介です!

1506426071791

シンプルなデザインからガッツリハロウィンネイルまで幅広くご用意しております!

【シンプルカラーハロウィンネイル】
・・・定額ジェルベーシックアートコース4890円
■グレージュをベースにピーコックアートとスワロフスキーでハロウィンをイメージしました。
全体的に落ち着いたお色で仕上げてスワロフスキーのみハロウィンから―で仕上げるのもおすすめなオフィス向けハロウィンネイルです。
71

【スワロフスキーハロウィンカラーネイル】
・・・定額ジェルシーズンアートコース5380円
■こちらはストライプの上にスワロフスキーをちりばめてハロウィンを演出しました。
中指に入れているオレンジもポイントになってます!
ハロウィンとしてではなくカラーを深みのあるお色で仕上げれば秋ネイルとしても活躍しそうなデザインです!
70

【定番ハロウィンネイル全紹介】
・・・定額ジェルトータルアートコース5780円
■おばけやパンプキン、ガイコツなどなどキュアイストスタッフがイメージした2017年秋のハロウィンが詰まったデザインを多数ご用意しております。
昨年はあまり多く作れなかったハロウィンデザインですがぜひこの機会に一度お試し下さい☆

66065696867

今日は調布駅ではトリエ京王調布がグランドオープンですね☆
駅は混雑していてどの建物も入場制限をしてました!
昨日はめざましテレビでも紹介されたようで注目が集まってるようです♪
調布駅に唯一あったショッピング施設のパルコの外壁にある垂れ幕もトリエを歓迎する?垂れ幕になっていて少し驚きました。。

そんな平和な調布ですがこれからが楽しみです(^^♪

【お知らせ1】
10/5~8ですがお電話が繋がりずらかったり、ご予約のお問い合わせのお返事が遅くなってしまう場合がございます。
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんがご予約の際はお早目のご連絡をお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

【お知らせ2】
現在ネイルサロンキュアイスト調布店、府中店ではネイリストの募集、採用を積極的に行っております。
ネイルが大好きな方や、少し空き時間がありパートタイムで働きたい、など経験者優遇ではありますが
ぜひご応募お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

↓お問合せ
・お電話⇒080-8881-5948
・Eメール⇒ cureist@cureist.net
ながれとしましてはお問合せいただいた後、履歴書の送付をお願いします。
その後面接(技術チェック含)をし、改めてこちらより採用のご連絡。
という形になります。

よろしくおねがいします。

それではこの秋もネイルサロンキュアイスト調布店、府中店でネイルをお楽しみください!!