緊急事態宣言解除と6月ネイルデザイン

緊急事態宣言解除と6月ネイルデザイン

いつもネイルサロンキュアイストをご利用いただきありがとうございます。

ようやく緊急事態宣言が解除し少しづつ普段の生活を取り戻そうとしてます。
キュアイストでも少しづつではございますが通常営業に戻りつつあります。油断はできませんので引き続き感染予防対策の徹底は行ってまいりますのでどうぞご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

とはいっても季節は6月に入ろうとしており梅雨の季節が近づいてます!
季節感が楽しめるのがネイルのいいところなのでぜひ新しいデザインで新たな気持ちでこの時期を楽しんでみてはいかがでしょうか☆
先ほど梅雨に向けたデザインのアップが完了しておりますのでぜひご覧ください!
またインスタグラムにもアップしてますので併せてチェックしてみてください

インスタグラムではご紹介してますが【調布二号店】のベランダのリニューアルが半分完成してますので二号店のご利用のお客様はぜひチェックしてみてください。
また、【府中店】では入って左手にあるキッチン棚の貼り換えをして店内が明るく感じるようになりましたので府中店ご利用の客様はぜひチェックしてみてください。
あまり費用をかけられないので手作り感あふれるぬくもりのある雰囲気の仕上がりになりますのでご了承ください。。。

それでは引き続きネイルサロンキュアイストでネイルをお楽しみください☆☆