消毒など徹底、次亜塩素酸水入荷でさらに強化

IMG_20200409_203712_248

消毒など徹底、次亜塩素酸水入荷でさらに強化

いつもネイルサロンキュアイストをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに関するニュースが絶えず、不安な日々をお過ごしのことと存じます。
当店ではお客様に安心してご来店いただけるよう、以前お伝えした対策に加え下記を実施しております。

■次亜塩素酸水によります空間除菌
■さらなる消毒等強化

入手困難な次亜塩素酸水が約40L入荷しました。
アルコールと併用して使用します。

現在検討中の対応
・飛沫防止シートの設置
・スタッフのフェイスシールド着用

お客様へ

以下の項目が当てはまっていませんか?

□風邪の症状や、37.5℃以上の発熱がある場合(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
□強いだるさ(倦怠感)や咳、息苦しさ(呼吸困難)がある ※現在ご新規のお客様の受付はおこなっておりません。

引用元:厚生労働省  https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00006.html
これらの症状が当てはまる方は、無理をせずキャンセルや予約変更を検討いただければと思います。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、お客様とスタッフの安全、安心を守るため、また、集団感染を未然に防ぐため、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

また、現在ご予約頂いておりますお客様にはお電話にて確認させていただく場合がございますので予めご了承ください。

先の見えないコロナウイルスでお店としましても対応に追われているところが現状ですが、皆様の不安もあるかと思いますのでInstagramやホームページの更新は当面の間定期的に行っていきます。

#ネイルサロンキュアイスト #キュアイスト #cureist #nailsaloncureist