当店、他店オフ代込みへのこだわり | キュアイスト

当店、他店オフ代込みへのこだわり | キュアイスト

いつも当店をご利用ありがとうございます。

20130430060956-1232-61_raw

今日は当店のオフ代金込みについてお伝えします。
よくお客様に他店様のジェルのオフ代も含まれているのかご質問いただきます

当店ではスカルプで長さ出しをしていない際のジェルのオフ代は当店、他店全て込みのメニュー設定になっております。

・オフ代がかかるから全体でいくらかかるのかわかりずらい。。。
・オフ代を節約するために自分でジェルを落としてからサロンへ行っている。。。

など、ジェルネイルをする際問題になるのがオフ代です。

当店では皆様にわかりやすいサロン、もっと気軽にネイルサロンを利用していただきたい。
何よりも一番の理由は、自身でオフすることにより、爪が薄くなる恐れがあるので、
このようなわかりやすい設定にいております。

当店のご紹介としまして、爪のケアをしながらジェルネイルを楽しむことができる!
こういったコンセプトから、さらに数年前からベースジェルをノンサンディングジェルのパラジェルを導入しました。
当店ではやってないホットペッパービューティーでもパラジェルでサロン検索できるようになっていますが注目度が高まていることがわかります。

ノンサンディングジェルだとジェルのモチがよくないのではないかといったご質問を受けることがありますが、
当店では3週間を目安にとはお伝えしておりますが、4週間で付け替えをされるお客様がほとんどです。

■メニューがわかりやすくモチも良く、デザインもたくさん選べる。 ? 

そんなサロンを目指しています。
当店では新作デザインを作る際、カラー数などの制限を設けておらず
トレンドを気にしつつスタッフが自由にデザインを作っているので、ベーシックなものからトレンドを含んだデザインが揃っています☆

現在冬からクリスマスにかけてのデザインづくりに奮闘していますが、11月上にはご紹介できると思いますので
ぜひこの秋冬もご期待下さい♪

 

 

IMG_20171011_213130_995

それではネイルサロンキュアイスト調布店、府中店にて皆様のご来店をお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします(^^♪

 

【インスタグラム】

instagramlogo

 

【Twitter】

images

【ネイルブック】

images

 

皆、、苦手なので

とても細々とですがSNSやってます。

ちなみにフェイスブックもやってみたかったのですが、なぜだか登録できず断念しました。。。

よかったらフォローよろしくおねがいします ?