店内販売アイテムご紹介 | キュアイスト

店内販売アイテムご紹介 | キュアイスト

最近、店内にて販売しております商品のご紹介を中心にしておりますがこんな感じで販売してます。

dav

dav

またご購入の際は各テーブルに

1503578626984

メニュー表をご用意しておりますので担当スタッフへお申し付けください。
もちろん香りを試してから購入したり、数量が複数ででラッピングが必要な際はお電話にてご連絡いただければと思います。

上の写真ですがハンドクリームにつきましては11月上より仕様変更がありますのでご注意ください。

そのほかの商品の販売もしております!

例えば、、、
急遽ジェルを取らなければならなくなりお店に行く時間もない、、、という際はご自身でオフするセットを1080円にて販売しております。
こちらは写真入りの解説書付きですので初めての方も安心してできるセットになっております。
ご自身でオフのセットは持っているけれど、ヤスリなど一部足りないものがある、ドラッグストアで買うとばら売りしていない、
といった際も、当店ではそれぞればら売りも行っておりますのでご安心ください。

そのほかの販売アイテムはホームページをご覧いただければと思います。

それではこの秋もネイルサロンキュアイスト調布店、府中店にて皆様のご来店をお待ちしておりますので
よろしくお願いいたします!