キュアイストのメニューについて 調布 府中 ネイル | キュアイスト

キュアイストのメニューについて 調布 府中 ネイル | キュアイスト

今日は当店を初めてご利用されるお客様へ当店のメニューのご紹介になります

1503555482704

ネイルサロンを検索する際にいったいいくらかかるのか・・・
サロンで施術をしていて、ストーンなどを追加していて、お会計の際にびっくりした・・・
定額制サロンと書いてあるけれど実際に行ったら定額制のメニューが少ない・・・

など少なからず経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当店は完全定額制ネイルサロンとしてご紹介していますが、どこが定額制なのかをご紹介したいと思います。

まずジェルを付け替えるメニューは
■ハンドネイル・・・4コース
■フットネイル・・・4コース
となっております。
それ以外のご用意はありませんのでまずはこちらからコースをお選びいただきます。
※詳細はホームページをご覧下さい

次に、
現在他店で施術したジェルネイルが付いている。または当店で施術したジェルネイルが付いている。マニキュアが付いている。なにもついていない。
といったようにご来店するお客様の爪の状況も様々です。

当店はジェル、マニキュアが付いていても各コースに落とす作業も含まれた価格になっておりますので安心してご利用いただけます!!
ただし、スカルプチュアによる長さ出しをされているお客様のオフは行っておりませんので予めご了承ください。

次にデザインを選んだり、お色を選んだりといった形で施術を行っていきます。

スワロフスキーを追加したいといったご要望もありますがオプションもご用意がありますのでご安心ください。
ただ、ほとんどのお客様がデザインの範囲内で施術をされます。
よく、オプションとしてスワロフスキーを追加されるお客様の例)としては・・・

■1色のグラデーション+スワロフスキー左右1粒づつ
→職場でネイルの制限のあるお客様がよく利用されます。

その場合1粒一律100円になっておりますので価格としては、
■定額ジェルコース3890円+スワロフスキー合計2粒200円となりますのでお会計は税込み4090円になります
※詳細はスタッフへご相談下さい

また、デザインもシーズンに合わせて随時更新してますので飽きないお店作りを心掛けております。

少しはご紹介できてますでしょうか。
今日は初めて当店をご利用したお客様から頂いた当店を選ぶ際に少し疑問があったといった意見をもとにご紹介しました!

1505563098267
ぜひこの秋もネイルサロンキュアイスト調布店、府中店でネイルをお楽しみ下さい。
また現在ハロウィンのネイルデザインも作成中ですのでこれから検討している方も、そうでない方も見ていても楽しいシーズンネイルですのでぜひぜひお楽しみに☆

以上キュアイストでした♪