そろそろハロウィンネイル本番です | キュアイスト

そろそろハロウィンネイル本番です | キュアイスト

今日も調布駅に先日オープンしたトリエ京王調布は入場制限がすごかったですね?
いつもに増してなんだか活気があるように見えました☆

明日から10月です!
ハロウィンネイルが盛り上がる季節になりました。
当店でもようやくアップしたハロウィンデザインですが昨年に増して人気の予感です。
そんな中、先日お越しいただきしたお客様のネイルのご紹介です!

【ハロウィンネイル1】
・・・定額ジェルトータルアートコース5780円
■ほのかにぷっくりふくよかに見えるおばけが可愛いハロウィンネイルです。
他のお爪は夜空をイメージした塗りかけネイルになってます!

IMG_20170930_212709_625

【ハロウィンネイル2】
・・・定額ジェルトータルアートコース5870円
■オレンジとパープルのハロウィンでは欠かせない定番カラーを使用したフレンチを縫い目たっぷりのフレンチラインに仕上げました。
おばけは少し照れているようにも見えますね☆
見ているだけでこっちがにやけそうな可愛さです☆
IMG_20170930_212744_089

これからもっともっとハロウィンネイルをされる方が増えそうな予感です!

駅も盛り上がっていますがキュアイストも盛り上がってきています☆

それではネイルサロンキュアイスト調布店、府中店でこの秋もネイルをお楽しみください!!

【お知らせ】
先日よりお伝えしてますが、
10/5~8ですが、お電話が繋がりにくかったり、お問い合わせのお返事が遅くなる場合がございます。
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご予約の際はぜひお早目のご連絡をお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

【お知らせ2】
現在ネイルサロンキュアイスト調布店、府中店では規模拡大の為、積極的にネイリストスタッフを募集しております。
ネイルサロンで働くといえば、、、
・土日が出勤でなければならなかったり
・残業が多かったり
・自由に休みが取れなかったり
となかなか理想と現実が異なった場合が少なからずあります。

長く働いてもらいたいからこそキュアイストでは働きやすい環境づくりを心がけております!
当店ではアットホームな雰囲気で働けるとともに、スタッフによって働く時間、曜日、日数は異なります。
・子育てをしているから働く時間に制限がある
・働く場所をかけもちしたい
・自宅サロンをしているけど、もう少し働きたい
などなど環境は人それぞれなので早番、遅番で区切るのではなくひとりひとりそれぞれ細かくシフト作りを行ってます。

まだまだおススメポイントはたくさんありますが今日はこの辺で・・・( ˘ω˘ )